【はてなブログ】更新の頻度変えたらPV数の差がやばい

はてなブログを始めたのは半年くらい前なのですが、最近毎日記事を更新することによってPV数にすごい差がでてきました!

 

f:id:shamal4:20180506141405p:plain

前は1ヶ月に2回くらいしか更新しなかったんですが(ほんとに気分)

毎日記事更新するようになってから

(まだ2週間くらい)

 

f:id:shamal4:20180506143316p:plain

PV数が上がってきましたよっしゃあと同時に

 

いつもありがとうございますぁぁ!

やっぱり毎日更新するのも大事だと思いました。現在記事数36

f:id:shamal4:20180506144931p:plain

 

あとこんな通知もでるの知らなかった・・・こんなんでてきたらモチベーションぶち上がりですよぉぉ!!次はいつ出てくるんですか?200?1000!?

早く出てきてほしい!この調子で更新していきたいと思います。

よろしくお願いします

 

おわり