東京 六本木ヒルズにあるおすすめグルメ

 


こんばんわ!!しゃまるです。

社会人の1年目、僕は東京にいたんですが

六本木に行った時に食べためちゃくちゃにうまいハンバーガの紹介をします。

 

なぜかというと2年目の研修でまた東京にいくから めんどくせぇぇぇ

 

f:id:shamal4:20171013000938j:plain

その時になんとなく撮った写真。

やっぱ田舎もんは上みちゃうよね!

 

f:id:shamal4:20171013002612j:plain

場所は前にこの蜘蛛のオブジェクトのあるビル!六本木ヒルズ!!!なんで

蜘蛛やねーんと突っ込みを入れながら向かう

お店はビルの5階にある

「リゴレット」というお店です。

リゴレット バーアンドグリル | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

f:id:shamal4:20171013001047j:plain

お店の前まで行くととても賑やかで楽しそうなイメージでした。バーカウンターもあるので外国のお客さんも多いみたいです。

ちなみに行ったのは午後の8時くらいです。

 

 

人がいっぱいいるように見えたけど奥が結構広いので10分かからないくらいで席に座ることができました。ヨカッタヨカッタ。

案内されるときにワインがいっぱいあるところを通ったのですがとても雰囲気良きかな

f:id:shamal4:20171013003856j:plain

 

席について注文したのは、

リゴレットバーガー。(1200円)

お肉がとてもジューシーで肉汁がたくさん溢れてとてもおいしかったです。

早く食べないと肉汁で紙が破けてしまうので気を付けてくださいね!

ポテトもカリっと揚がっていました。

f:id:shamal4:20171013000404j:plain

 

一緒にトニックウォーターも注文したのですがさっぱりして最高でした!!

 

お店の人もしゃべりかけてくれたりして楽しく食事ができました。

朝の4時まで営業しているので、時間帯によってはお店の雰囲気も違うようです!!

ぜひ、行ってみてください~

 

リゴレット バーアンドグリル | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

 

 

おわり