Netflixで観た映画、アニメ、ドラマ!!~夏~

もう8月も半ばで夜は涼しい日も増えてきました。仕事から帰ってきたら

登録したNetflixでアニメを流しながらゲームしたりしてます

Netflix、めっちゃ使ってるぅぅぅ!!

f:id:shamal4:20180528220819p:plain

www.shamalog.com

 

それでここ1ヶ月で視聴した映画とかドラマ、アニメを紹介したいと思いますぁ!!

観たいのがあれば登録してみてね!!

 

 

 

映画編

IT

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)

Twitterとかで結構話題にもなっていたホラー映画です。ピエロ怖い。

 

少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]

たまにものすんごく見たくなる映画。

みんなめちゃくちゃバカで笑えるのにカッコいい。

チャウシンチーがガリガリ

 

武器人間

武器人間(字幕版)

人体改造され体に武器がついた怪物がたくさん出てくるホラー?B級?映画

これはもう観なくてもいいよ!

ラストシフト

ラスト・シフト/最期の夜勤(字幕版)

 

グッドナイトマミー

グッドナイト・マミー [DVD]

映画の最後の方まで騙されていておもしろかったです。

サイコパス的なホラー。人間が一番怖い!

 

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

映画 闇金ウシジマくん。

 

 

ドラマ編

やれたかも委員会

 

www.shamalog.com

 個人的に山田孝之が出てるから観てみたけどおもしろかったです。

気になる方はぜひ。

 

宇宙を駆けるよだか

 

f:id:shamal4:20180821232534p:plain

少女漫画の実写ドラマです。

あらすじ

明るくて可愛い高校生のあゆみは、ある日、容姿に悩む同級生の然子と姿が入れ替わってしまう。

ドラマは全6話で一気に見やすいしおもしろかった!!

加賀がいい奴すぎて惚れそう。

宇宙を駆けるよだか 1 (マーガレットコミックス)

宇宙を駆けるよだか 1 (マーガレットコミックス)

 

 

アニメ編

東京喰種RE

東京喰種-トーキョーグール-:re コミック 1-15巻セット

アニメのいいところはバトルシーンがかっこええとこ。

そしてマンガで読んでいるよりも頭に話が入ってきやすい。

喰種側も捜査官側もどちらもカッコよくて好き

ソード・アート・オンライン

ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

いまさら!?って思うけどいまさら。興味はあったけど観れずにこのタイミングで観ました。一気見するにはしんどい量なので分けて観ました。

 

ガンゲイル・オンライン

#1 スクワッド・ジャム

 

シュタインズ・ゲート

終わりと始まりのプロローグ

タイムリープとかタイムマシンとかの話は大好きなのですごくおもしろかったです。

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

魔王演技

こんなアニメがやってるなんて知りませんでした。

エロ要素強くてキャラクターも面白いので視聴中です。

 

ここ1ヶ月で視聴したのはこのくらいです。Netflixで観れるものの紹介にもなると思うのでまた更新したいと思います。

 

おわり!!