アクセス数が多い記事を紹介します。よんでくだちい

f:id:shamal4:20180608001455p:plain

 

どーも、頑張って書いて読んで欲しぃ~と思った記事を紹介したいっていうのとカスタムURL設定した時にイイねの数とか消えたりいろいろあったので、

これまでで一番アクセス数が多い記事を紹介したいと思います。


www.shamalog.com

ほぼブログ始めたころに頑張って書いた記事なんですが、今でもアクセス数多い記事です。YouTubeでもそうだけど、○○してみた!!みたいなサムネの動画とかって気になったら見ちゃいますよね。

そしてカスタムURLを設定した時にイイねとかが消えたのが悲しい

 

 

www.shamalog.com

これは本気で思ったことを書いた記事。たぶんまぐろユッケ丼の美味さに気付いている人はまだ少ないと思う

すき家に行ったら食べてくれよな!めちゃめちゃうまいからまじで

そしてこれもカスタムURL設定した時にリセットされてしまいました。

 

 

www.shamalog.com

周りのものを紹介する記事を練習で書いてみたやつです。簡単に記事にはできるけど言葉で表現するのは難しいんだなー

 

 

www.shamalog.com

 初めてビジネスホテルに泊まって、思っていたよりも東横インが気楽に利用できそうなものだったので紹介した記事です。あまり文字数はないけどビジネスホテルの評判とか気になる人は多いです。

 

これがアクセス数上位の記事です。どれも人が気になるタイトルやためになる情報だったりします。

最近、ネタ切れやばいからとりあえず記事書かないとなぁ

 

おわり!!