【ネタバレ】映画インクレディブル・ファミリー観てきたので感想とか

夏休みに観てきました!インクレディブル・ファミリー!!最初に言うけど

おもしろかった!!!うん。

f:id:shamal4:20180806011126p:plain

 

Mr.インクレディブルの続編で8月1日から公開されてます。

Mr.インクレディブルの公開が2004年なので約14年経ってます。やべぇ……

当時は中学生になる前くらいだったのでヒーローかっけぇ!!この能力使えたらなぁぁあ!とか本気で考えてました。ゲイザービームとかダイナガイとか名前かっこぇ

DVDも購入していたので何回も観た覚えがあります。

 

ちなみにDVDにはジャックジャックアタックという本編の裏で起こっていた、

ジャックジャックとベビーシッターのエピソードが収録されています。

ジャックジャックの能力はベビーシッターに子守りをしてもらっている時点で発現します。

 

本編の終盤、ジャックジャックの能力が発現してシンドロームの拘束から脱出するシーン、アンダーマイナーが地上からでてきて終わるので続編があると思いきやなかなか

発表されないので、これはこれで完結されたんだろうなと残念に思っていました。

Mr.インクレディブル [DVD]

 

インクレディブル・ファミリーはアンダーマイナーが出てくるとこから始まります。

蘇る昔の記憶。なつかしーなぁってなりました。前作を観ていなくても楽しめるよ

 

アンダーマイナーの銀行強盗を阻止しようとして町を破壊、アンダーマイナーの逃走をゆるして法律で禁止されているヒーロー活動をしてしまう一家

というところから始まる今作。

バトルシーンとかすごくカッコよくて見入ってしまうと思います。

フロゾンめっちゃ頼りになるしかっこいいよね大好き。

 

途中、特にバトルシーンもなく集中力がなくなってしまうところもありましたが、

全体的にはすごく良かったと思います。

 

エンディング、エンドロール中はMr.インクレディブルやフロゾンのテーマ曲っぽいのが流れます。

エンドロール後の話はありません。

家族、友達、彼氏彼女でも楽しめると思います。是非見てみてね。

 

おわり!!

 

 

www.shamalog.com

www.shamalog.com