シュタインズゲートめっちゃおもしろいやん

この記事はiPhoneから書いています。

Netflixでシュタインズゲート見てます。1話を見終わった時点では、あまりどんなアニメかさっぱりだったけど話が進むにつれて、

めちゃくちゃおもしろいやん…ってなりました。タイムマシンの話ってすんごいロマンありますよね。

 

今は夏休みで一日中時間があったけど、レインボーシックスシージして昼寝してアニメ見ながらブログ書こうかなと思ってたら一日終わってしまいました。

ブログ書く時に同時に何かしてたら絶対かけない。

 

でもシュタインズゲートはおもしろいので見て見てね。

 

最近、Netflixで「it」もみれるようになりました

ピエロが出てくるホラー映画

 

 

そんな感じで今日はおわり