【ドラマ】コンフィデンスマンJPの長澤まさみすごくね?

f:id:shamal4:20180517212427p:plain

 

こんばんわ!しゃまるです。ドラマ観るの大好きなんですが今めちゃくちゃ面白いのが

 

コンフィデンスマンJP!!

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、真面目で小心者のボクちゃん、百戦錬磨のベテラン・リチャードが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る物語。

 

ドラマ自体おもしろいんですが、ダー子役の長澤まさみが振り切っててすげぇえ

ちなみに僕の好きなドラマにも出てたyo

 

 

www.shamalog.com

 


 

ドラマの中でターゲットを騙すためのいろんな役が振れ幅すごすきるんで紹介!!

f:id:shamal4:20180517213130p:plain

女勝負師とか

 

f:id:shamal4:20180517213421p:plain

インターン生とか

 

f:id:shamal4:20180517213850p:plain

 中国人バイヤー

 

f:id:shamal4:20180517213519p:plain

スーパードクター

山田孝之も好きな俳優さんなのででてきてすごくテンションがあがった

(出演時間5分くらい)

 

 

最近なんか変人のアマチュア考古学者でこの役は狂ってて振り切ってた。

f:id:shamal4:20180517213805p:plain

 

 

観てる人しか分からないけど五十嵐役の人もおもしろい 小手伸也さん。

f:id:shamal4:20180517214756p:plain

 

 

まとめ

長澤まさみすげええええ

コンフィデンスマンJPおもしろいのでぜひ見てください!

特に話は繋がっていないので途中から見ても大丈夫!!

 

おわり!

 

お題「どうしても言いたい!」