今、仕事終わってからしてること【おススメゲーム】

皆さん、いま仕事終わってから、家に帰ってからなにしてますか!!?!??!

 

そうですよね!

コールオブデューティーワールドウォー2

やってますよね!!!

COD:WW2

ずぅぅぅぅぅぅぅううううううっとマルチプレイやってまうす。

 

CODはBO3から離れてたんですが、時代設定は第二次世界大戦!!!

最近のCODは時代設定が未来すぎてあんまりついていけてませんでした!

 

COD3からやっていたのでやっっっっつつつつつつと戻ってきたぁぁって感じです。

弾は飛んで避けないんだよ!地に這いつくばってよけるんすよ!!

 

さらにパワーアップしてスコップとか使えちゃったりしてもう最高!!!

f:id:shamal4:20171114200405j:plain

僕はほぼほぼほぼ!!

チームデスマッチしかしないキル厨なんですがcodってひとそれぞれでゲームモードによって性格でますよね!ドミネ民は戦略的な人が多いしサーチ民は確実にキルしてくる人が多い気がする

 

そーんなとこにキル厨の僕が行くとドミネーションだと「キルばっかじゃなくて旗とれやっ!!」って怒られたり

サーチアンドデストロイに行くと突っ込んでってほぼ初っ端で死んでます。

 

チームデスマッチでか生きれないわけですよ、そんなプレイでも楽しくできるなんてあーもう最強っすよね!!

 

 

しかもゾンビモードもあるんだぜ!!!

f:id:shamal4:20171114201152j:plain

 

もうこれほぼメインにならんでますよね!FPS苦手な友達もよゆーでできるんだ!

謎解きとかもあってBO2の時は友達と徹夜でやってました。やること一緒なのに飽きねえええええええ!!!死なないようにどの武器使おうとか動き方とかめっちゃ考えながらやってました。

 

安心してください!!ちゃーーーんとキャンペーンもあるよ!!いわゆるストーリーモードってやつ!でもぜんっぜんさわってないんだ!!けど弟曰くおもしろいらしいんでやってみてくだせぇ

まとめ

何が言いたいかっていうとコールオブデューティやろうよ!!!

ってことでした、単純ですね。わかりやすい。だからやろうコール

めっちゃおもしろいからっ!!!!

おわり

 

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII