休日って時間すぎるの早すぎて何してたか覚えてない件について

こんばんわ、記憶喪失のしゃまるです。

休日の夕方、晩御飯の時間、お風呂に入った後、サザエさんを見てるとき

もうすぐ今日が終わるって感じたとき思いませんか?


かりゆし58「オワリはじまり」.mp4

俺、今日何してたっけ?っっっっっっっっって

~朝~

今日は9時くらいに起きた。頭のよこでネコが寝ている 中学1年生のときから買っているので10歳くらい人間に換算するともう56歳らしい けっこうおばあちゃんだね

歳のわりには綺麗な毛並みの三毛猫でたぶん猫界では美人なほうだと思う(親バカ)

 

それから布団の上で携帯ゲームをしてた ドントスターブってやつ

store.steampowered.com

前にも記事にしたことがあるけど言いたいことはめちゃくちゃおもしろいってこと

ちなみにiPhone版は600¥

 

 

 携帯だと誤操作とかあるし画面ちっさいなぁあとか思いながら昼くらいまでやってた

ゲームってきりのいいところってないと思う。疲れるか飽きるか詰むか腹立つかでしかやめれない体質だ

~昼~

昼ごはんはスーパーで買ってきたお寿司とカップ面を食べた。

カレーうどんとかカップヌードルのカレー味を作った人は偉大だ うますぎ

日清 どん兵衛 カレーうどん東 91g×12個

 

ねこもごはんを食べるために起きてきたのでカリカリを入れてあげた 

こんどちゃおちゅーるあげてみよ

CIAOちゅーる とりささみ 海鮮ミックス味 14g 20本

 

ご飯を食べた後は録画しているドラマをみる 

最近放送しているコンフィデンスマンJP

f:id:shamal4:20180501213417p:plain

 

それからソードアートオンラインⅡも観たけどぜんぜんシリーズ見てるわけじゃないし

見たのも3話だったけどおもしろかった

お腹がいっぱいになったしやることもなくなったのでここで俺、寝る

 

~夜~

起きると妹が帰ってきててコンフィデンスマンJPを観てた

 

おもむろに寝室に移動すると猫の位置が変わってない、こいつずっと寝てたのかと思いつつ布団に寝転んでiPhoneでYouTubeを観る 時間は19時。

妹が晩御飯を作っていて、弟が帰ってきた もうすぐ母親も帰ってくるだろう

ああもう今日はおわりだと思うと寂しいのともっと何かできたんじゃないかという後悔

 

でもブログにすることによっていくらかましになったかもしれない。

 

まとめ

ゲームして猫と昼ごはん食べてドラマ観て昼寝した。

ブログって最高っ!

 

おわり