【仮想通貨】ずーっと放置してたらこうなった

f:id:shamal4:20180423231129p:plain

仮想通貨に興味をもって11月末ごろにビットフライヤーに登録して

10000円だけ入金しました。10000円くらいだからそんな増えることないかーって思いながら

1ヶ月くらい取引した結果

意外と15000円くらいまで増えました。その時に買ってたのは確かイーサリアム

仮想通貨やべぇやん!って思ったのもつかの間モナコインとかに買ってみたりしてから下がっていて結局9000円くらいまで下がってしまいました。それが12月半ばくらい

 

それから約半年後久しぶりに確認してみた結果

f:id:shamal4:20180502005851p:plain

どかーーーーーーーーーーん

減ってるぅぅぅううう10000円スタートだとするとほぼ半分くらいは減ってました。

たまにのぞくと200円+とかなってるのでおもしろいです。仮想通貨ブームすぎちゃったのか・・・

 

おわり