いつか絶対やめようと思ってるけど弊社の忘年会行ってきた!

こんばんわしゃまるです。会社から帰ってきたら眠ってしまうという体にされてしまいました。こんなんじゃ自分の好きなこともできずに一瞬で一生を終えてしまう気がしていやだーー

 

会社は忘年会シーズンです。新人社員は1000000000%一言あいさつさせられるので苦痛です。

この前関西支店全体の人が来るという大き目の忘年会に行ってきましたが誰もしらねぇえええええって状況でした。

最初は上司といろんな人に挨拶。みんなめっちゃいい奴。優しい。でも俺この会社辞めたいねん。

 

からの舞台で新人社員の挨拶。頑張ります!と言いながら絶対やめる!!と決意していました。ぜったいやめるからな!!

そんなこんなで残りの時間は居場所がなさすぎてずーっとバイキングでごはん食べまくってました。ごはんは美味しかった

会社の忘年会で3、4000円払うなら友達と飯行きたいっていつも思います。

 

まとめ

・めちゃくちゃ気を遣う。

・汚いおっさんやなと思ってたら偉い人。

・ごはん美味しいいいい!

 

やめよう思ってるからのも苦痛に感じた原因かもしれません。

こんなん毎年毎年やってたら気狂うわ!!!って思いました。

 

やめたらどうなるのかな後悔するのか深く考える時があります。でも40年以上同じ会社で働くことなんてゾッとするしもっと楽しい仕事があるはずだと思います。

やめたらどうなるか誰か教えてくれればいいのに。

 

おわり