鋼の錬金術師 実写版見てきた感想文

 

こんばんわ、しゃまるです。

鋼の錬金術師実写版気になっていて見てきたので簡単に紹介します!

 

f:id:shamal4:20180504160425p:plain

 

映画的には鋼の錬金術師を読んでない人も楽しめる内容になっていました。ただガッツリ漫画を読んでいる人には違和感あると思います。

でも有名なシーンは再現されているので見る甲斐はあるかなぁ~って感じでした。

 

映画なので仕方ないのですがホムンクルスがぽんぽん殺されるのでめっちゃよわいやん・・・ってなりました。マスタングが強すぎるのかもしれません!!!

 

キャラクターは全体的にコスプレ感があってあんまり映画に入り込めませんでしたとさ

おしまい