みんなもハンター生活!!

モンスターハンターおもしろぃぃぃいいいいいいいいい!!!!

みなさんMonster Hunter Worldやってますか?

やっとWiiじゃなく3DSでもなくてPS4だぁあああって感じでうれしいです!!

 

f:id:shamal4:20180205233842j:plain

 

ネットではバグが見つけられたり、おもしろくないと言われたりしてますが

そんな情報だけで判断しないで!私は夢中になってやってます。

社会人のくせにここ一週間くらい夜中3時くらいまでやって土日はオールでやってました!

友達とやるのもめちゃめちゃ楽しく基本プレイするときは集会場にログインするので、同じ集会所にいる人のクエストに参加したりされたりします。だから周りにモンハンする人がいなくてもダイジョーブダイジョーブ

映像もきれいなのでクシャルダオラが神々しいくてカッケェェェ・・・ってなりました。

個人的に大きく変わったなって思ったことは

・大筋にストーリーがある。

・剣士用とガンナー用で分かれてた装備が統一された。

・クエストに出ても装備が変更できたりネコ飯が食べれたりアイテムが引き出せたりできる。

 

いろいろ便利になってプレイしやすくなりました。簡単になったというよりかゆいところに手が届く感じです。

ただストーリーがメインでムービーを飛ばしたりできないのはうっとおしく感じるかもしれません。

 

またモンハンワールド2とGとかでたら買いたいですね!おススメです!

おわり