すき家のまぐろユッケ丼がマジでうまいからおススメ!!!

しゃまるです。

普段、すき家に行って何を食べますか?牛丼ですか?

ずーっと思ってたんですが

 

友達と行っても後輩と行っても

まぐろユッケ丼食べる人おれしかいねぇ

f:id:shamal4:20180417220359j:plain

たしかに牛丼にもいろいろな種類があっていいと思う。でも牛丼は吉野家で食べればいい!すき屋ではマグロユッケ丼を食べてほしい!

甘辛いタレと卵黄がからまってマグロとごはんがめちゃくちゃうまい!

ちなみにお値段は

牛丼(並)・・・350円

まぐろユッケ丼(並)・・・650円!

 

てことは

牛丼(特盛)・・・630円

まぐろユッケ丼(特盛)・・・900円!!!!

たっけええ!!なんならまぐろユッケ丼の値段で牛丼2杯食える。

美味しさも値段も倍ってことかぁあ

これでも頼んだ時に品切れってパターン結構ありました。

すき家で何を食べようか悩んだ人はまぐろユッケ丼を食べてみてね!!

 

おわり