完全週休二日制って足りなくない?

こんばんわしゃまるです。ゴールデンウィーク入りましたが皆さんはどうでしょーか

僕はゴールデンウィーク1日目でしたが、

 

なんもやる気でねぇ!!

 

もう寝てるか携帯でTikTokとかユーチューブみてゴロゴロしてたら一日終わりました。

(TikTokはおすすめ。東海オンエアめっちゃすき)


新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

 

普段だったらもう休みの2分の1は終わってるわけでめっちゃっもったいねぇ気がするわけです。残り一日で何ができるかっていうと家の片づけしたり友達と夜飲みに行っても明日から仕事だわっって言って100ぱー楽しめないですよ。遠出なんかしようもんなら疲れが響きますよね。そんなんおかしくね!?

 

だから休みって週に3日あってもぜんぜんいいですよね。3日あれば1日目は今日みたいにごろごろして2日目は飲みに行って3日目は仕事の気持ちに切りかえれます。

求人票とかって完全週休2日制!ってドヤ顔してくる。逆に言えば一日8時間以上週5日働くってことでそんなん働きすぎじゃねぇ?それもおかしくね!?

 

完全週休3日制の会社って思って調べたら結構出てくるんです

(これ以上調べる元気はない)

f:id:shamal4:20180428203449p:plain

 

まとめ

はぁ転職しよっ いや仕事やめよっ 東海オンエアおもしろい

 

おわり