無料のおすすめゲームアプリ【levels レベルス】

こんにちは、しゃまるです。
今回紹介するのは新感覚のパズルゲーム、
【中毒パズル レベルス】です。
登場するのは3色のパネルだけ

f:id:shamal4:20170824202416j:imagef:id:shamal4:20170824202027p:image

黄パネル➡︎お宝
赤パネル➡︎ジャマする敵
青パネル➡︎お宝をゲットしたり敵を倒す味方
そしてこのゲームの目的は1ゲームの中でどれだけお宝をゲットできるかです。

f:id:shamal4:20170824202046j:imagef:id:shamal4:20170824202510j:image

とてもシンプルなのですがすごく奥が深い!

パネルの数字を上げていくのも自分のキャラクターをレベルアップさせていくような感覚でパネルに愛着がわいてきます。

簡単なようでなかなか頭を使うので夢中になって眠れなくなるほどハマります。

f:id:shamal4:20170824202523j:image 


とてもおもしろいので是非やってみてください!
ちなみに私はスコア2000くらいでした、、、。

 

 

 文章を書く練習くらいになるかなと思ってブログを始めたので

よかったらコメントとかアドバイス大歓迎です。

よろしくおねがいします!

 

おわりっ!

 

Shumpei Hayashi「中毒パズル レベルス [Levels]」
https://itunes.apple.com/jp/app/中毒パズル-レベルス-levels/id1089847385?mt=8

 

あれ、アップルストアに行くのってこれでいいのかなぁ…