【身長】20歳超えてから身長伸ばす方法!

こんにちは、いつもブログはiPhoneで書いているしゃまるです!ノートPC欲しい。

 

大人になって身長を伸ばす事を諦めていないですか?僕は諦めていません!それは周りで社会人になってから身長が伸びた!なんていう話をよく聞くからです。それは規則正しい生活を取るようになったかもしれませんし、飲み会などで太っただけかもしれません。

しかし実際に僕も身長がいくらか伸びているし、身長は25歳まで伸びる可能性があるという話を聞くので20歳を超えてからも身長が伸びる説は、あながち間違ってはないんじゃないかと思いました。

てことは、チャンスです!!

これに加えて身長伸ばす事に意識すれば180cmも夢じゃない?

 

てことで実際に試して成果があった身長を伸ばす方法を紹介していきたいと思います!

その日のコンディションもあると思いますが、僕はこれで約2cm~3cmは伸びました。

コンディションってなんやねん

 

ここで夜早く寝るや牛乳たくさん飲むとかはしてません!そんな事は聞き飽きたぜ!!

そんなん夜とかゲームしたいし…

 

身長を伸ばす方法① 

朝起きてすぐ伸びをする。

これをすると気持ちは178cm

しかしこれが意外とできない。眠かったり忘れたりしてしまいます。

でも毎日の積み重ねなのでがんばりましょう!

 

身長を伸ばす方法②

夜更かしをしない。

夜更かしをしないというよりも規則正しい生活、22時までには寝ること。

成長ホルモンがでる時間にはしっかり寝ることが大事です。20歳超えても出てるはず!

でもマンガやゲームが好きな人は意識してもなかなかできないと思います。僕がそうでした。

 

 

身長を伸ばす方法③

亜鉛のサプリメントを飲む。

これで身長が伸びる根拠などはないですが、亜鉛のサプリメントを飲むと身長が伸びる説が存在しています。

注意して欲しいのは牛乳と一緒に摂取しないこと、牛乳で亜鉛のサプリメント飲んだら最強やんっ!って思った人は注意です。効果が半減するそうです。

亜鉛サプリメント派か牛乳派に別れると思います。

飲む時間に関してはいつでもいいと思います。僕は毎日飲むように心掛けて朝飲んだり夜飲んだりしていました。

僕が使っていたのはコレ ↓

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

 

以上!僕が実際に試した方法でした。

まとめとしては、

亜鉛サプリメントを飲んで夜10時くらいには寝る。そして起きたら伸びをする。

というのがいいと思います。

 

これをみて試してくれたら嬉しいです。

 

おわり