【映画】ゾンビーバー観たので感想とか!!ネタバレあり

暑さで頭がおかしくなっちゃったのでゾンビーバー観ました。

ゾンビーバー (字幕版)

あらすじ

愛らしい動物、ビーバーが汚染廃棄物によってゾンビ化し、キャンプにやって来たやりたい放題の若者たちに襲い掛かるパニックホラー。

 

パニック要素9:ホラー要素1くらいの映画でびっくりする場面が多い!

序盤、アダルトなシーンが多くてやっぱすごいなB級って感じでした むしろS級

カップルで観るのは✖です!気を付けて!!誰も観ねぇよとか言わないで!

 

ビーバーがゾンビウイルスに感染したのではなく汚染物質によってゾンビーバーウイルスに変異した設定で途中で感染した人間もビーバー寄りのゾンビに変異します

・歯が抜ける ・デカい前歯だけになる ・尻尾生えてくる ・白目むく

 

ゾンビーバーは人形とか模型なのにヒューマンゾンビーバーはリアルすぎてキモかった

観てみないとわからないもんですね意外とおもしろかったです観てよかった!!

 

エンディングの歌も良かったです。

https://www.youtube.com/watch?v=7Tsm1IrJG1s

ぞんびぃ~ばぁ~♪♪

 

まとめ

明らかにB級の映画ってなんか観るのに勇気いりますよね!

これ観るの絶対時間の無駄だっていう気持ち 

と 逆に

タイトルからの内容気になるわ・・・っていう気持ち

シャークネードとか武器人間とか

シャークネード [DVD]

武器人間(字幕版)

 

ってことで頭をからっぽにしてゾンビーバー観てみました。もうすっからかんです。

 

 

おわり!

 

 

 

www.shamalog.com

www.shamalog.com