【1人暮らし】ハンバーグヘルパーで簡単にハンバーグ作れるし美味いからおススメ!

1人暮らしになると自炊するようになるけど手間がかかる料理とかってあんまりしないですよね

ハンバーグとか特に

1人暮らしでも今日は「ハンバーグ食べたいな」って時におススメなのが

ハンバーグヘルパーです

ハウス ハンバーグヘルパー 92g×5個

ザラザラした粉が入っていていて、中身は玉ねぎやナツメグ、塩コショウなどの調味料がミックスされているので残りの用意する材料は、

・牛豚ひき肉

・水

・サラダ油

だけです! 

水とサラダ油なんかだいたい家においてると思うのでほぼひき肉だけ買ってくればハンバーグが作れるわけです

 

最強やな、ハンバーグヘルパー 男の一人暮らしなんてハンバーグ食べたいときいっぱいあるんですんごい助かる 

味の方も完成されていてうまいです。普通に

子供にハンバーグ作ってあげたいけどめんどくさいなぁって人にもおススメです

 

てことで最近ネタ切れまくりでやばいです。

そして

あんまりハンバーグヘルパーで話広がりませんでした

 

おわり!ハンバァァァァアアアアアアアアアグ!!!

 

www.shamalog.com

www.shamalog.com