マイナーだけど友達とかに喜ばれるプレゼントはコレ!

前にこんな記事書いたんです

 

www.shamalog.com

 

 

惑星チョコってどんなプレゼントでも対応可能じゃない?いろんなお店の惑星チョコがあってバリエーションも豊富だしあくまでもチョコレートなので美味しい 惑星によって味が違ったりしておしゃれ!!もう最強やん

 

もうすぐ母の日ですよね、はい、惑星チョコ

こんな綺麗なチョコあげたらぜっーたい喜ぶ てかお母さんってたぶんなにあげても喜んでくれるはず

その次は父の日?、はい、惑星チョコ。男って全員宇宙が大好きなんだぜ

知ってたか?惑星なんて超大好物だ

チョコが嫌い?そんなん関係ねぇこんな綺麗だから食べずにずっと飾ってくれるはず そうじゃなかったら食べてあげよう。

 

付き合って半年記念日? あーもうそんなんも惑星チョコでおk!どっちがどっちにあげるのかわかんないけどどっちパターンでもいけるよ!男の子が好きな惑星だし女の子が好きなスイーツチョコだし最強さぁ

 

f:id:shamal4:20180504163014p:plain

惑星ショコラ|ショコラブティック レクラ|リーガロイヤルホテル(大阪)

 

 

 

f:id:shamal4:20180504163231p:plain

フーシェ オリンポス(FOUCHER OLYMPUS) | 2018年バレンタイン

 

 

f:id:shamal4:20180504163549p:plain

アストロノミー 惑星チョコレート

 

いろんな惑星チョコがあるのでお気に入りのものをプレゼントしてください~

 

 

おわり