ドラマ闇金ウシジマくんの主題歌かっこいい!

f:id:shamal4:20180507224838p:plain

闇金ウシジマくんのドラマ観たことある方は聞いたことがあると思うのですが、

 

闇金ウシジマくん コミック 1-41巻セット

闇金ウシジマくん コミック 1-41巻セット

 

 

 


鴉『巣立ち』

いまさらだけどこの歌かっこいい

(からす)は、日本ロックバンド

2001年、ボーカルギターの近野淳一を中心に結成したロックバンド。

Wikipedia参照

 

Wikipediaにもあまり情報のってねぇえ

地元の秋田では人気のバンドだそうです!秋田の方そうなの?

 

てことでこの曲はたまに聞きたくなる曲なので紹介してみました。

 

 

え?内容うすいって?ないようがないようって?

 

じゃあもっと僕がたまーに聞きたくなる曲ぶちこんどきまうす!


MONKEY MAJIK 空はまるで

空がきれいな時に聞いてます!英語わかんないけどねっ

 

 


DISH//が『僕たちがやりました』を美しく歌い上げる【ViVi Night in TOKYO 2017 】

仕事で失敗した帰りに聞いてたらまぁ生きてるからいいかぁってなります

 

 


クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん)

なーんにも考えたくないときに聞く曲。あぁ世界観

 


欅坂46 - サイレントマジョリティー LIVE 平手友梨奈センター Best Hits MUSIC SHOW

これは会社に行く朝、駅のホームで今日は残業しないで帰る!!!

気合入れるために聞いてます。

 

ってことで今日は残業で遅くなったので急いで更新しました。

これきっかけできてくれるととてもうれしいーです!

いじょう!

おわり!