美味しいカレーを食べたいときはインド料理屋さんに行くのがおススメ!!

みなさんはカレーを食べに行くときどこへ食べに行きますか?

ココ壱番屋?すき屋とか吉野家でもカレーは食べれますよね でもやっぱり一番うまいのはインド料理のカレーなんですよ。

f:id:shamal4:20180622205341p:plain

 

当たり前のこと言ってんじゃねぇとか言わないで!!!

 

もう最近、インド料理屋さんってたくさんありすぎてインフレしてますよね!

マンガとかで例えたら時間止めれるーとか全員の能力使えるーとかそういうレベル

 

店の外観で入りづらいとか外国人と話さないといけないっていう先入観で

ちゃんとインド料理屋さんでカレーを食べたことない人も多いはず!

 

たくさんあるインド料理屋さんの中でプジャっていうワードで絞られるので調べて見てください

 

わざわざカレーを食べるためにインド料理屋さんに行くのをおススメする理由は

カレーがめちゃくちゃうまいのはもちろん、大体のお店でナンが食べ放題。

f:id:shamal4:20180622212811p:plain

焼きたてのナンはすんごいうまい。語彙力が足りない

 

まとめ

普通にカレーを食べるよりはほんの少しだけ割高になってしまうかもしれませんが、

美味しいカレーを食べるのならインド料理屋さんに行ってみてください。

カレー嫌いな人はいない!はず

 

おわりぃ!

 

 

www.shamalog.com

 

 

www.shamalog.com