【BrownDust】おススメゲームアプリ紹介 無料

f:id:shamal4:20180606210210p:plain

最近やってるゲームアプリBrownDustがおもしろい!!!

 

ジャンルはというと采配バトルRPGだそうです。なんじゃそりゃー

って思いましたか?思いましたよね そうですよね

プレイした感じでいうとシミュレーションゲームみたいなイメージ。

f:id:shamal4:20180606212136p:plain

盤面に自分のキャラクターを配置してバトルするシステムです。

ちなみに主人公は采配しているのでこの盤面にはいません采配バトルRPGなんで!!

主人公=プレイヤーの仕事は配置して攻撃する順番を決めるまでで、戦闘が始まると

自動で進んでいきます。

これがすごく楽!!+おもしろいというか奥が深い

 

配置しするとあとは戦ってくれるけど、ある程度進んでいくと考えて配置しないとクリアできなくなってくるので頭も使います。

キャラクターのスキルとかも重要で勝敗を左右します

 

アプリ自体もサクサク動くのでストレスフリー!!!

 

あとグラフィックがすんごく綺麗!キャラクターが可愛いのもカッコいいのもモンスターっぽいのもいて種類が豊富!

あとおっぱい

f:id:shamal4:20180606213512p:plain

可愛いのも

f:id:shamal4:20180606213536p:plain

カッコいいのも

f:id:shamal4:20180606213600p:plain

エロいのも全部います

これはキャラクターに愛着湧くわぁぁぁ

 

ぼくも最近始めたばかりなので気になった方はやってみてください!

 

おわり!

【新作】ブラウンダスト(Brown Dust)
【新作】ブラウンダスト(Brown Dust)
開発元:NEOWIZ
無料
posted withアプリーチ