【映画】ピーターラビット観てきたので感想とか

f:id:shamal4:20180605221319p:plain

どうも、しゃまるです

久しぶりに映画館に行って映画を観てきました!!やっぱ映画館はいいなぁ

デッドプール2とかアベンジャーズとか観たかったけど、あえての

ピーターラビット!!!!

うわぁ~平和そうぉぉぉ 全然知らないけど

 

あらすじ

イギリスの湖水地方に暮らすピーターラビット、そのいとこのベンジャミン、三つ子の妹のフロプシーモプシーカトンテール。彼らは近所に住むジョー・マグレガーをからかい、彼の庭から野菜を失敬して暮らしていた。マグレガーはその昔、ピーターの父親を捕まえてミートパイにして食べてしまったのだ。ピーターは、父親の形見であるジャケットをいつも着ていた。

ピーターたちには隣に住むビアという画家の女性の友達がいた。

 

ピーターラビットとは

ピーターラビットは、ビアトリクス・ポター児童書に登場する主役キャラクター

ピーターラビット - Wikipedia

f:id:shamal4:20180605224217p:plain

主人公のピーターが可愛かった

 

ピーターとトーマスが争うシーンはトムとジェリーみたいでおもしろかったです。

f:id:shamal4:20180605225842p:plain

 

映画館には家族連れの方がほとんどで大人も子供も楽しく観ていて、特に子供は

めちゃくちゃテンション上がってました

 

あまり期待はしていなかったのけど意外とおもしろかった!!

家族とか恋人と行くのがおススメです!!

 

 

f:id:shamal4:20180605230554p:plain

最後にうさぎめっちゃかわいい!!!

 

おわり