Aqua Timezが解散するって聞いて学生時代思い出した

f:id:shamal4:20180510204846p:plain

Aqua Times(アクアタイムズ)の曲って

学生時代よく聞いてたのでめちゃくちゃ

懐かしくなりました。

 

 

何なら今でもずっーーと聞いてる曲ある

www.youtube.com 

これは12年前、

 

 

www.youtube.com

これは13年前!個人的に聞いたことない人いないんじゃね?ってレベルの曲ですが、

10年以上前とかめちゃくちゃ歳感じる。

13年前とか10歳やでぇ・・・

 

 

そんなアクアタイムズが

年内の活動をもって解散するらしいです。悲しみまじ

 

 

こちらはドラマ「ごくせん」の主題歌。

www.youtube.com

ごくせんなつかしぃいなあ!! キャストも今で考えると豪華すぎぃ

ごくせん 2005 DVD-BOX

なんか画像貼ったら筆まめみたいでワロタ

 

筆まめVer.28 通常版(最新)|Win対応

筆まめVer.28 通常版(最新)|Win対応

 

 

なんかアイドルグループとかが解散!とか脱退!とか言ってても

ほーんって感じでしたが

自分が好きなバンドとかが解散するのってあまりないので寂しさ感じました!

 

おわり!