やりたい「仕事」について考える。

f:id:shamal4:20180627215257p:plain

社会人2年目なんだけどさすがにもう慣れました。

そして慣れて飽きました。←これ一番デカい 辞めたい要素増えた。

この仕事を何十年も続けれる気がしない

自分の興味のあるやりたい仕事に就いたけどやっぱり楽しいとはかけ離れてて、

今の仕事を辞めてどうしよう?ってなりますよね。

 

親とか周りに相談した時にやりたい事があるなら辞めればいいんじゃない?

と言われるわけです。 でも

やりたい「仕事」とかない!! んですよね 家でゲームしてYouTube観て携帯ぽちぽちしてダラダラしたいんです。

 

自分にやりたい「仕事」は無くても楽しい「仕事」はあると思います。

楽しそうに仕事をしてる人っていうと、バイトしてた居酒屋の店長はすごく楽しそうに仕事してたなって思いました。当時はそんなこと思わなかったけど。

 

とりあえず今は楽しい「仕事」を探そうと思います

 

おわり