チョコミントのパン売られてて引いた ファミリーマート

いまチョコミントが流行ってるのかチョコミントの季節なのかわかんないんですけど、

ファミリーマートに行ったらチョコミントメロンパンチョコミントパンケーキに出会ってしまって少し、いや結構引きました。

味はどんなんかというとまだ食べてないんですよね今度食べます。たぶん

 

 

www.shamalog.com

チョコミント大好きなんですけど

 チョコミントパンって・・・誰が買うねんって純粋に思ってしまいました。

メルカリでピスタチオの殻が売られてるのを見て誰が買うねんって思うのと一緒です。

しかし

ピスタチオの殻にもメルカリで買う人がいるように

チョコミントメロンパンとチョコミントパンケーキにもたぶん需要があるんでしょう

 

先入観で判断するのは良くないと思うので今度食べたいと思います。

 

f:id:shamal4:20180628233243p:plain

f:id:shamal4:20180628233250p:plain

 

食欲そそる色はしてないですが好奇心は湧いてきますね。

 

おわり

 

 

今週のお題「チョコミント」