【杏仁豆腐好き】一番おいしいおススメの杏仁豆腐

f:id:shamal4:20180629225317p:plain

どうもしゃまるです。杏仁豆腐が好きなんだ。

どこが好きっていうのは具体的に無いんだけど、デザートを選ぶタイミングって

人生で何回もありますよね。そんなときに杏仁豆腐がいれば絶対に杏仁豆腐を選ぶ

 

杏仁豆腐の味って説明できないですよね、杏仁豆腐味としか言えませんよね。

杏仁豆腐ってデザート界で唯一全部、漢字じゃないですか!?!?!??

すげー杏仁豆腐!!

杏仁豆腐、杏仁豆腐って言いすぎて疲れました。

 

さっさと紹介します!!!

一番よく食べる杏仁豆腐はコンビニで売ってる杏仁豆腐だけどコレ!!

ローソンの杏仁豆腐が一番好き。くりーみぃーで美味しい。

あ、ローソンのLチキ 塩レモン味はあまりおいしくなかったよ

 

一番紹介したいのは焼肉屋さんの杏仁豆腐!!!

そしてワンカルビの杏仁豆腐がとてもとてもうまい

焼肉をお腹いっぱい食べた後だからかもしれないけどそれでも関係なしに最高!!

f:id:shamal4:20180629225634p:plain

僕の記憶ではデザートも食べ放題だったのが1人1品になってからデザートのクオリティがグーンと上がりました。

それまで意識していなかった杏仁豆腐も超美味しくなったというわけです。

 

美味しいしか言ってないけどワンカルビに行ったら食べてみてね。

そしてがっかりさせてしまったのなら、、、、、、、

ごめんなさい。

 

 

おわり!