毎日記事投稿するようになって1ヶ月の結果!

f:id:shamal4:20180601012741p:plain

全然関係ない画像でこんばんわ!※綺麗ですよね!https://pixabay.com/

どうもしゃまるです。5月おわったぁああ!!

毎日記事更新するようになって厳密にいうと1ヶ月半くらいですが、

5月のこよみボードを埋められたことが地味にうれしいい!

f:id:shamal4:20180601011803p:plain

ただ今日投稿するの間に合わねぇ!って時に前の記事を修正・追記してなんとか投稿していた日もあるので今月からは計画的に行動していきたいと思います!

あまり正確には数はカウントできていないのですが、(ダメじゃん)

5月のpv数は約900でした!!

読者数はたぶん30人くらいは増えたかと思います。

 

心を込めてありがとう

 

今日はそんな感じでおわり!