【ブログ】1ヶ月毎日ブログ更新した感想とか

4月末ぐらいから毎日記事投稿を始めて1ヶ月!!!!fooooooo

なんとか毎日更新することができました。ネタに困るというよりも残業のせいで

「やばい…今日更新できないんじゃねーか?」って事の方が多かったです。そんな時は過去の記事を

書き直したりして投稿してました。

 

え?予約投稿使えって? 無理無理!

宿題とかギリギリにやるタイプだから!なんなら宿題なんて出さない奇行種だから!!ごめんなさい!!!

でも確かに記事を書いといて予約投稿で設定しておくともーーーのすごくなのは知ってる。

 

f:id:shamal4:20180523031154p:plain

そして

現在50記事突破しました!!よっしゃあああああああああ

アクセス数の合計は1725pv!!よっしゃあああああああ!?!??

毎日更新するようになってからのpv数の方が確実に多いです。

 

読者数は37人!!うおぉおおおおおおお!!!!

こんな書きたいことターゲットも定まってないブログ読んでもらっているなんて

精鋭部隊だぜぇええええ

ありがとうございますぁあ!!!!今後ともよろしくお願いします!!

 

あとTwitterも作りました。

f:id:shamal4:20180523032153p:plain

 

良かったらフォローお願いしまーす。

ブログもTwitterもゆるく更新していきたいと思います。

 

おわり!!