研修で東横インに宿泊したので良いところ悪いとこ

f:id:shamal4:20180524223935p:plain

入社してまもないと研修とか多いと思います。遠いところでの研修って不安ですよね。

今回入社してから初めてビジネスホテルっていうものに泊ってきました!

東横イン

存在は知っていたけど特に気にしたこともなく自分が利用するとは思ってなかった・・

研修が終わって疲れつつちゃんと予約できてるかな・・・とか心配になりながらも見えてくるのがこの青いネオンの看板。安心感。

 

チェックインを済まして部屋につくと

ユニットバス付で6畳くらいの部屋で最初は狭く感じます。 

慣れるとテレビもエアコンのリモコンも全て手に届く距離にあるので居心地〇でした。

f:id:shamal4:20180524232103p:plain

 

東横インすげぇ!っておもったのが有線LANwifiも準備されている!!

すげぇぇぇ!!!

なんにもないただ泊まるだけのとこだと思ってたけど暮らせるじゃねぇえか!

って思いました。ビジネスホテルってこういうもんなの?

 

剃刀もバスタオルもシャンプー類もドライヤーも梅昆布茶まであるので

 

荷物もほとんど使いませんでした。次からは少ない荷物で行こう。

アパホテルも気になってきた。

 

おわり