自己紹介 どうも初めまして

どうもしゃまるです。記事の投稿数も50を超えて気づきました。

自己紹介もなんもしてない・・・!!!

このブログについて

このブログを始めた理由はいろいろあるのですが、1つは

思ったこととか感じたことを残しておきたいから

よく人から冷たいとか何考えているか分からないと言われたりするのですが、

正直何にも考えてない!not思考! 

というよりも何もかもがどうでもいいの方が近いかもしれません。

あとは文章力を上げたいとか収入源になればいいなとかなんとなくです。

後から見るとこんなの書いたなーってなっておもしろい!

内容的にはマンガとか映画とかテレビドラマとかその日思ったことか

雑記です。雑記だよ!!(2回目)

 

自己紹介

マンガ、ゲーム、映画が好きな23歳男性です。

今は大阪に住んでいます。

歳とったなぁ精神的には19歳くらいで止まってるよ!

 

Twitter

最近Twitter始めました。フォロー大歓迎です!

フォローしてくれたら喜びます。

 

 

 今日はそんな感じでおわり!

f:id:shamal4:20180529223126p:plain