【映画】ソウの体がゾワゾワする装置3選

 グロテスクな映画とか観るんですけど一番最初くらいに観たグロイ映画はソウです。

SAW

めちゃめちゃグロイんですよね、でも怖いもの見たさというか臭いと匂いたくなるみたいなそんな感じ。

映画の中ではジグソウという名の殺人鬼がいろいろなゲームに人をかけます。

そのなかで体がゾッとする装置を紹介したいと思います。

 

あ、理由はありません

みんなにゾッとしてほしいだけ

 

1つ目はソウ3で出てくる人間歯車

四肢と頭が歯車に固定されていて順番にゆ~~~~~っくり回転していくという装置

そして両手両足が一通り回転したら最後は頭が回転。

そりゃ泣くわ

f:id:shamal4:20180615214452p:plain

 

 

2つ目は制限時間内にカギを解除できないとアゴがぱっか~~んってなる顎粉砕マスク

想像しただけでゾッとしますよね?ね?

描写がグロすぎてソウから順番に見てるとソウ3くらいから慣れてきます

f:id:shamal4:20180615214524p:plain

 

 

3つ目はショットガン付き首輪

いや、決して顔吹き飛ばす系なのが好きなわけじゃないんですよ。

最後には装置が作動してしまうので、作動後の映像が描写されてめちゃグロイ

(ネタばれ)

気になる方はソウ3を観てみてね

f:id:shamal4:20180615214604p:plain

 

ソウの大量にあるグロテスクなゲームやシーンや装置の中から3つだけ選びました。

ただ単に殺人鬼が人を拷問にかけて楽しむ映画ではないので是非観てみてください!

 

しっかりストーリーが作りこまれていて全部が繋がっていて引き込まれます。

 

おわり!!