同期だけの飲み会は楽しい!

f:id:shamal4:20180527233533p:plain

会社の飲み会ってぜんっぜん行きたくなかったんです。行きたくないですよね!?

 

 こんな記事も書いてました。

www.shamalog.com

 

 でもこの前、研修で同期の子たちと集まっての飲み会が

すごく楽しかった!

 

部署も配属先もべつべつで1年ぶりだったにも関わらずすごく

盛り上がりました。

どんな仕事しているのか、恋人の話、将来の話、会社の愚痴

社会人になると同い年の人とかかと関わることが少なくなるので

同期だけの飲み会って大事だと思いました。

 

今日はみじかいけど

おわり!