クリープハイプのおススメの曲8選

この間放送していた映画「帝一の國」のエンディングもクリープハイプの「イト」という曲でした!

 


クリープハイプ - 「イト」MUSIC VIDEO (映画「帝一の國」主題歌)

 

ってことでぼくが普段聞いている個人的におススメなクリープハイプの曲を紹介

あと他におススメの曲があれば教えてください!!


クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん)

これが一番好きな気がする。

 


クリープハイプ / イノチミジカシコイセヨオトメ

 

 


クリープハイプ - 寝癖

 


クリープハイプ - オレンジ

SMAPとかグリーンの「オレンジ」もあるけどクリープハイプのも良き。

 


クリープハイプ - 社会の窓

早口やなぁ・・・

 

 


クリープハイプ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫

 


クリープハイプ - ラブホテル

 

高音でさらっと歌えるのすごいですよね。カラオケなんか歌おうもんならノド持ってかれるレベル!でもたまに挑戦するのもおもしろいと思います。

 

しかも尾崎世界観って名前かっこよすぎやろ…

※本名は尾崎祐介

是非気になったものがあれば聞いてみてください!

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

おわりっ