バイオハザード2リメイクのPV見た?楽しみすぎるんだけど!!

youtu.be

レオンが新米警官の時代だからすんごく若い!

 

最初に入った警察署の内装がすんごくリアル!!

 

初期のバイオハザードの独特なカメラ視点も怖かったけど

懐中電灯で視界が制限されてるのもめちゃくちゃこわいと思います。

バイオ・ハザード2

https://youtu.be/jHXulojnrXA

 

バイオハザード2のフルリメイクならシステムとかギミックとか新要素とかあるのか

HPの更新が気になります

発売日は来年の1月25日です!!ながい…

 

www.capcom.co.jp

 

バイオハザード2 

f:id:shamal4:20180618004121p:plain

 

バイオハザード4

f:id:shamal4:20180618004207p:plain

 

バイオハザード6

f:id:shamal4:20180618004238p:plain

やっぱ2から4になってレオンの顔があか抜けてる気がする シュッとしてる

レオンってカッコよく歳とっていくタイプですわ!!!

はやくプレイしたい!!

 

おわり!!