マクドナルドのマックグリドルめっちゃうまくない!?

f:id:shamal4:20180610215530p:plain

久しぶりに、マクドナルドに行ってマックグリドルソーセージを買いました。

パティがパンケーキみたいに柔らかくて甘い。食べやすい。

これめちゃくちゃ美味しい。

f:id:shamal4:20180610204013p:plain

 

パティがイングリッシュマフィンのやつは朝食べるにはモサモサしてて好きじゃないんですよね

f:id:shamal4:20180610213038p:plain

 

けどマックグリドルなら余裕で食べれる!!朝から2個でもいけちゃう

 

問題なのはこれが朝マックっていうこと。10時30分まで。うええええ

なんで朝マックやねーん

平日は朝の電車ギリギリまで寝てるので行かないし休日はお昼まで寝ているので間に合わない!!

 

朝起きて、マクドナルド行ける時間に起きれるようなエリート社畜になりたい!!

 

おわり!!!