ハトムギ化粧水使い始めてからニキビなくなってきたから紹介する

小さいころからアトピーがひどくていろんな薬試してきました。

体のアトピーは落ち着いたけど、顔の感想とニキビは今でも出てくるので

最終的に使っているのがハトムギ化粧水です。

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

 

 サラサラしているので、保湿クリームのぬっるぬる感が嫌いな人におススメです。化粧水だからあたりまえなんだけどね

 

それに1本500ml入ってる割に500円前後で買えるのでコストパフォーマンスが高い!!

たぶん薬局だったらどこでも売ってると思います。安価で長期間つかえるので試してみてください。

 

使い方としてはお風呂上りに冷たい水で顔を洗ってからぺちぺち塗ってます。量はあまり気にせず適当に使ってます。

この使い方でニキビとか感想とかほっとんどなくなりました。

合う人、合わない人あると思いますがおススメです。

 

男も化粧水を塗る時代ですよね!!!ねぇ!!

 

おわり