珪藻土マットがミニマリストにはマジでおすすめ!!!

珪藻土マット買ってみたけど、すんごいシンプルでかっこええ!

イメージしてたのと実物が全然違うかったので紹介

 珪藻土って聞くとなんか、もっと、まりもとかスーモみたいな

イメージだったんだけど

f:id:shamal4:20180705232642p:plain

実際、一枚の薄い岩みたいな感じで表面はサラサラしててヒンヤリ冷たい。これからどんどん暑くなってきて、とても夏向きなのでおススメです。

 

しかも最初にも言ってるけどシンプルでかっこええ!!

おしゃれ!!!おしゃんてぃ お風呂場がきれいに見える!

 

普通のバスマットみたいに洗わなくて済むのですんごい楽で一緒に付いてるサンドペーパでたまに手入れしてあげると長持ちするそうです。

乾かすだけでいいってめっちゃいいよね。

 

これでミニマリストレベル上がりました!!!

 

おわり!

 

 

www.shamalog.com

www.shamalog.com

www.shamalog.com