オススメドラマ〜夏〜

 

こんにちは!!!夏休みも夏ももう終わりですね!朝はまだ太陽が出ていたりすると暑いですが、仕事終わりはとても涼しくてもう夏も終わりなんだと思いました。

 

夏といえば海や川、山に行ったりバーベキューをして花火大会に行ったり、、、

学生の時はもちろん、大人になってからも青春の塊みたいなものですよね。夏の終わり、いつも学生に戻りたいと思ったりもします。

そんな人達に紹介したいドラマが

「プロポーズ大作戦」です。!!!!!!

 

f:id:shamal4:20180517220142p:plain

主演は山下智久さん(岩瀬健)と長澤まさみさん(吉田礼)のこのドラマすっごく

イイ!!! (`・ω・´)

岩瀬健は大好きな幼馴染、吉田礼に告白できないまま結婚式に参加してしまうのですが、そこで妖精(三上博史)が現れタイムスリップ。

吉田礼の結婚を阻止するために奮闘します。

 

これが何回か再放送をやっているのですがついついみてしまいます。

 

年代によってはとてもノスタルジーに浸ることのできる作品だと思うので幅広い年齢で楽しむことのできるドラマだと思います!

 

ぜひ見てくださいね!

 

おわり

 

 

特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

Sponsored by Netflix